Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

MHF ranking

Profile
Search this site.
 

MHF Twitter

Access Counter

Mobile
qrcode
  • SEOブログパーツ



ブログのお引越し。

 ブログを引越しましたので、ご報告。今後はこちらで更新していきます▼


 新しいブログ名は「medda.」になります。普通にめっだと読んで下さい。ネーミングの由来は、ある歌謡集から取っていますが(歌謡集に入ってる語句ではありません)、レラノサンカ同様、正解は自身の心に留めておこうと思いますw

 実はMHFの記事をこっちで、FF14の記事をmedda.で書こうと思ったのですが、面倒だったので、とりあえず向こうで統一しようと思います。

 レラノサンカで書いた記事を、向こうにインポートする気は現状ありませんので(将来的には分かりません)、このまま残すことになりますが、コメントに関してはこちらで返事が出来ない、或いは相当遅れると思いますので、ご容赦下さい(全ての記事にコメント出来ないようにしています)。

 ひょっとしたら、MHFとFF14で分けることになるかもしれませんが、ひとまずこの記事をもって、レラノサンカの最終更新とさせて頂きます。これから始めていくmedda.も、これまでとスタンスは変わらずやっていくので、引き続き、ご寵愛を頂ければ幸いです。

 では、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

2013.7.04 めったに顔文字を入れないメラル13