Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

MHF ranking

Profile
Search this site.
 

MHF Twitter

Access Counter

Mobile
qrcode
  • SEOブログパーツ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FF14β3、SS集【ザナラーン1】




 3国SS集も遂にラストとなる、ウルダハ、ザナラーン編。今回、ザナラーンは2回に分けます。なんでかって?

 ザナラーン広すぎて100枚以上はSS撮ってるんです。

 その中から選んでも20枚オーバーになってしまったので....それだけ魅力的な所が多かったってことかな?3国回っての感想は最後にでも書こうと思います。

 上のSSはウルダハのナル回廊から出てすぐのフェスカ冒険者キャンプ。間欠泉が出てるとこをパシャリ。





 ナナワ銀山から繋がっている線路なんですが、封鎖されていて今は使われていないみたい。世界の車窓によく出てきそうです。





 西ザナラーンへ行く手前のシラディハ遺跡。なんかでっかいのがいますが、FATEです。にしても、まさかシラディハの遺跡が発掘されていたとは....w 旧をやっていた方だと採掘師くらいしか分からないかもしれません。おそらく新生でも採掘のクラスクエストでお世話になるでしょう。





 中央ザナラーン北北東に位置する、狼煙の丘。旧をやっていた方ならもうお分かりでしょう。新生から始める方もここは必ず訪れる場所になると思います。そう.....

 ここから廃が始まるのです。

 奥に見えるゴブリンは、もちろんミュクタス師匠。家?の看板が可愛くて、ちょっとジブリっぽいですw





 所変わって西ザナラーンのシルバーバザー。波止場から見えるのはリムサと思っていたんですが、帝国領?になるのかな。釣りしてるララを見てると血が騒ぎます(海釣り派ではないけどw





 えーっとここはどこだったか忘れました。なんとなくだけど呪術師がお世話になるかも。





 西ザナラーンとリムサを繋ぐベスパーベイ。このララが指している方向はどこなんだろうw ザナラーンは他の地方に比べるとこういった像が多いです。





 ベスパーベイから北に行ってみます。ここから少し足を入れると.....





 一気に景観が緑っぽくなるパラタの墓所。ここから先に進むと帝国領で先には進めませんでした。





 中央ザナラーンから北に進み、ナナワ銀山を抜けるとブルーフォグ。旧ではモードゥナの手前(と言っても相当遠かったけども)ということもあってか、帝国領との緊張状態が伺えます。多分、戦闘が始まるならここからだなぁって。





 魔導アーマーも普通に出てきます。こうやってみると、帝国との文明の差がでかすぎて、なんか勝てる気しないですw





 というわけで一回目はこれで終わりです。最後のSSは中央ザナラーンのアンホーリーエアー。一枚岩なのかな?w 次は東ザナラーンと南ザナラーンです。魅力的な所が多いですよw


スポンサーサイト